見出し画像

3月5日/2023

食パンにほうれん草とハムとチーズ挟んでホットサンドイッチ。野菜なんてとかく添え物的な感じでしかとらえていないけど、無性に食べたいときはそれがメインになるよ。頭の中で。

雨とかの日。どうにもふさぎ込む。ふさぎ込むってどういう状況?。何も反応したくないのに。なのに、自己顕示欲というか承認欲求ありありのクソみたいな精神状況か?。人なんてお前の落ち込みなんて何も気にしてないし、承認されたがってるのも気がつきようもないさ。怪我もしてなないのに手に包帯巻いてくる奴みたいな感じ?。そんな人間は漢字でも習って幹事やれば。

でもそれはサンドイッチという力を借りての主役だね。ほうれん草のおひたしにコーヒーは合わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?