見出し画像

【イベントレポート】コミュニティリーダーズサミットin高知に行ってきました!

こんにちは!高知にカツオを食べに行っていた事業開発担当の中山です。

5月20~21日の2日間かけて「コミュニティリーダーズサミットin高知(通称:CLS高知)」に参加してきました!

画像1

CLS高知について・イベントの概要はこちら。
https://eventregist.com/e/CLS_Kochi_9

初めての参加でしたが、コミュニティリーダーの皆さんに暖かく迎え入れていただき、とても楽しく過ごすことができました。

また、簡単なプレゼンテーションの時間をいただき、「NewsPicksが企業と創り出す共創コミュニティとは」というテーマでお話ししました!

ご視聴いただいた方のTwitterでのリアクション(一部)

※ぜひTwitterで「#CLS高知」で検索ください!


何よりも高知のカツオが美味しすぎて悶絶してました。
またカツオを食べに高知に行こうと思います!笑

スクリーンショット 2022-05-24 13.55.42




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?