【パレスチナ人によるイスラエル奇襲攻撃はじまる🔥】 今までガザとかモスクとかパ人の命を弄んだ報いだよ

イスラエルが大変なことに。

手当たり次第にイスラエル人を射殺するハマス。

でもイスラエルに同情する人は少ないだろう。


ジム・ファーガソン @JimFergusonUK

イスラエル速報:多くのイスラエル人が祝っていた安息日に、最も残忍な奇襲攻撃でイスラエルの民間人の家族全員と車が惨殺された #シャバト

イスラエル国防軍は完全に油断していたようで、恐れられていた #モサド の諜報機関はこの恐ろしい攻撃を防ぐのに見事に失敗した。

我々は、パレスチナが消滅するかもしれないほど厳しい報復を目にすることになりそうだ。

イランは関心をもって注視し、イスラエルが不意を突かれたことに乗じて、イスラエルという国家をきっぱりと破壊するために攻撃を強行するかどうかを検討している。

#イスラエル攻撃 #イスラエル・パレスチナ戦争 #イラン