見出し画像

小児性愛を容認する国連

国連、小児性愛の正常化と非犯罪化を推し進める報告書を発表

by Joe Hoft, Gateway pundit 

Apr 19, 2023 

国連は小児性愛を人権と宣言する報告書を推進している。 だからこそ、アメリカは国連から手を引き、資金提供を止める必要があるのです。

エリザベス・ヨアはスティーブ・バノンのWar Roomに出演し、小児性愛を合法化することを推奨する国連が推進する新しい報告書への懸念を表明しました。

Yoreは、昔から子どもの安全を守るために活動してきました。 彼女は自身のウェブサイト「Yore Children」で、このテーマに関する最新の出来事や、あなたができることを紹介しています。

保守派はボイコットして、おかしな企業から支出を引き離す方法を探している。

ヨアチルドレンのミッションは、以下の通りです:

ヨアチルドレンは、子どもの保護と無邪気さを世界的に提唱し、人身売買、ポルノ、虐待における子どもの搾取をなくすために、捕食者を摘発し、最も弱い立場の人の尊厳を高める法律、調査、政策を推進することによって戦っています。

ヨアによると、国連は小児性愛の正常化と非犯罪化を求める報告書を推進しているとされる。

Liz Yoreが火曜日のWar Roomでシェアしました:

国連は今、小児性愛は人権であり、このいわゆる人権を犯罪にしたり訴追したりすべきではないと宣言しています。 未成年者が大人とのセックスに同意することができると、彼らははっきりと言っているのです。

ヨアは、小児性愛を人権とするために、子供たちや学校の先生を手なずけて「ターゲットを和らげている」という。

これこそ、グローバルエリートが常に望んできた小児性愛の正当化である。 こんな報告書は見たことがありません。

このレポートへのリンクはこちらです。

リズ・ヨアのインタビューは以下よりご覧ください。

追加情報を送信します。
ジョー・ホフトはTNTRadio.liveのラジオホスト、作家、香港で10年間勤務した元国際企業幹部で、2016年からTGPのコントリビューターとして活躍しています。ジョーは、新しいベストセラー「The Steal」を含む5冊の本の著者である:Volume II - The Impossible Occurs」は、盗まれた2020年の選挙を取り上げ、2020年の選挙がジョー・バイデンにとって認証不可能であり、決して認証されるべきではなかったことを証明する問題の目録を提供する。

以上