見出し画像

【ティム・バラード語る3️⃣】 ウクライナ国境で人身売買されそうになった6000人の子どもを救出した

*ウクライナ戦争は地獄しか生まない。🦐

ティム・バラード

4部構成のドキュメンタリー、メル・ギブソン、救出された6,000人の子供たち、ウクライナの児童人身売買組織に関与したオランダの政党

  • 昨年、ティムはトニー・ロビンズがプロデュースした4部構成のドキュメンタリーを制作した。

  • ウクライナが攻撃されたとき、メル・ギブソンと彼の妻は数時間以内に彼に電話をかけ、ウクライナに行かなければならないと言った。

  • ティムは復興のために国境にいたグループと提携し、子どもたちの救出を始めた。合計6,000人。

  • 私たちは人身売買の犯人を探していました。なぜなら、彼らが(戦争やハリケーンなどの)脆弱性を食い物にしていることを知っていたからです

案の定、オランダのPNVDと呼ばれる政党の小児性愛者組織が引っかかった。

彼らは2020年に逮捕され、逃亡者となった...>ティムがポーランドにいる間に、彼らは醜い頭をもたげる...>私は、この男がメキシコからウクライナに子供を移送しようとしているという情報を入手した。それでおとり捜査に行き、この男に話を聞いたんだ」。

"結局、数日前にエクアドルで2人が有罪判決を受けた。そして、児童性的虐待を行っているホテルにたどり着いた...

私は彼らの文献を調べなければならなかった...これはオランダの政党だった。小児性愛者ネットワークの教義だ"

  • 子どもを親から引き離す

  • 子供を性的に扱い、ポルノを見せる。

  • 教育から神を取り上げる

  • 子供は同意できる

彼はさらに、アメリカにおける左翼的なアジェンダの中で、これがいかに日常的なものであるかを語った。

このクリップ
rumble.com/v2wklcs-tim-ba...

インタビュー全文
rumble.com/v2wjrl0-jim-ca...

  

以上