見出し画像

前露大統領メドベージェフ、「米国民よ、立ち上がって自国を取り戻せ」


メドベージェフは、米国の人々が立ち上がり、自分たちの国を取り戻すよう促した

露プラウダ

マキシム・アレクサンドロフ

18.03.2023 19:14

ロシア安全保障会議のドミトリー・メドヴェージェフ副議長は、ハーグの国際刑事裁判所が昨日下した、ロシアのプーチン大統領に対する「逮捕状」発行の判決について、再び口を開いた。

メドベージェフは、米国の人々に対して、"アメリカ人よ、戦場へ!"と彼らが立ち上がり、国を取り戻すことを呼びかけました。

この政治家は、「逮捕されたい」と自信を見せたドナルド・トランプ前米大統領の発言について、いつもの調子でコメントした。

"ヨーロッパの嫌な奴らは、誰かを逮捕したかった。"3月21日、彼らはアメリカで自分たちを逮捕する。アメリカ人よ、自分の国を取り戻せ!反撃せよ!ワシントンの専制政治を破壊せよ!"- とメドベージェフは書いている。

また、「バイデン父子の腐敗した徒党を歴史の悪臭のするごみ箱に送る」ことをアメリカ国民に訴えたのです。

この投稿は、米国大統領候補のダニエル・フェドロビッチ・トランプ大佐の要請で投稿されたものであると、安保理副議長は付け加えた。

著者名
Maxim Aleksandrov - ジャーナリスト、Pravda.ruニュースサービス特派員

ソース:

https://www.pravda.ru/news/world/1812689-medvedev_prizval_narod_ssha_vosstat_i_vernut_sebe_stranu/

以上