【ロバート・F・ケネディ・ジュニア】 新型コロは白人や黒人をターゲットに 最も免疫力があるのはアシュケナージ系ユダヤ人と中国人

民主党ロバート・F・ケネディ・ジュニア大統領候補:「新型コロナウイルス感染症は白人や黒人を攻撃することをターゲットにしている。最も免疫力があるのはアシュケナージ系ユダヤ人と中国人だ。」

ケネディ氏は「意図的に標的にされたかどうかは分からないが、人種や民族の違いと影響を示す論文は存在する」と付け加えるとともに、「感染致死率50%という、より悲惨な生物兵器が計画されている」と警告した。

さらに「中国人が民族的生物兵器の開発に数億ドルを費やしていることは分かっており、我々も民族的生物兵器を開発している」「彼らはロシア人や中国人の DNA を収集しているので、人種ごとに人々をターゲットにできる」と同氏は主張した。

新型コロナウイルスは人工的に作られ、中国の武漢の研究所から漏れ出したものであるという米情報機関の間でのコンセンサスが高まっているが、特定の宗教集団や民族が免れるように設計されたという証拠はまだ無い。

2020年のオックスフォード大学の調査では、英国人のほぼ5人に1人が、ユダヤ人が「経済的利益」のためにコロナウイルスのパンデミックを引き起こしたと信じていることが判明。

ユダヤ人団体はケネディ氏の発言を非難したが、ケネディ氏の代理人はコメント要請に応じなかった。

一部の世論調査によると、同氏は予備選挙有権者の間で20%の支持を集めている。

RFK Jr. says COVID was 'ethnically targeted' to spare Jews

nypost.com/2023/07/15/rfk…