ECCからも連絡きやした

どもです。
今日はイブイブです。
よかったらのず的クリスマソングリスト出しましょうか?
special thanks Spotify
考えときます。
事変の総合聞きながら何言うやけど。

先日、イーオンから電話がかかってきたという話をしましたが、
ECCからメール来てました。
というか、ネットで応募したものの、イーオンみたいに電話がかかってこず、
対応遅いやんって思って翌日メールチェックしたら
メールきてました。
すいません。

内容はイーオンとあんま変わんないです。
・英語学習のきっかけ、やりたいこと、具体的にいつまで?
・英語学習の経歴
・日程確認

メールなのでガンガン長文で攻めましたが
攻めましたが?
イーオンと同じ内容かいたつもりなので、
比較しやすいかなーと思います。

別件ですが、
昨日studying 月末1st test受けました。
マジで散々です。
解答記載したのに漏れてるっていう災難。
そして相変わらずのスコア。
頭痛いです。
この1か月何だったんだろうって。
しかも問題集あるあるで模試やった後って
復習めちゃ多くないです?
間違った問題のレビューと正解した問題の復習ってかなりの時間と労力消費しますよね。
それが嫌だ((小声
そして今日いまだに勉強せずに遊んでる。
厳密には総合聞きながらノート更新して
メール送って
ポイ活してる。
やばいです。
明日から頑張ります。
(よくある言い訳パターン)

あ。イブのおすすめセトリ需要あるなら明日出します。
ないならしれっと流しますよ。
つか、気分次第っしゅ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?