見出し画像

姫路にある池の上に立つ神社 須濱神社

ツレとドライブでインスタの投稿で気になっていた姫路にある

池の上に立つ神社 須濱神社に行ってみた

カメラやスマホを片手にみんな訪れていた。

神社に行くには車を路肩駐車し、畦道を50メートルほど進んだところに

神社の入り口がある。車椅子では誰かに押してもらわないと辿り着けないレベル

当日は鱗雲と青空でベストな風景だった。

50mの単焦点と望遠レンズしか持っていない自分であるため、画角的に収まらず

諦めてiPhoneで撮った。一眼レフを持っていてもiPhoneの方が綺麗に撮れるなと

思う時が多々ある。恐るべし

ここに訪れる際は50m以下の標準レンズを装備することをお勧めする。

なければスマホでOK!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?