美姿勢を手に入れる

今日は、私の購入品についてお送りします、ほぼボヤキです(笑)

昨日オイルマッサージに行ってきました。
私はもう常に首・肩・背中・腰のどこかが痛いです。
痛いというか凝っています。

今まで行ったマッサージ店、整体などで
運動不足とか、姿勢が悪いとか筋力不足とか散々言われてきました。
最近はコロナもあり、自宅でYou Tubeを見ながら筋トレやストレッチを
毎日するようにしていましたが、全く良くなる気配がありません。

そもそも相当筋肉がないらしく、以前通っていたところの整体師のお兄さんに
「このままじゃ奥野さん出産できません。筋肉がなさすぎて力めません」
と言われました。(出産の予定は全くありませんが)

今回のマッサージでも「めちゃくちゃ肩が前に入ってます。首に相当負担いってるはずです」と言われ、
もう自力ではどうもできないんじゃないかと思った結果、
みんな大好きドン・キホーテでこんな物を買ってきました!どん!!

これをお送りしてる時点で全く「こっそり」ではありません。

画像1

だがしかし!背中がめっちゃまっすぐになります!猫背さんにはオススメです!

だがしかし!!ある程度強度を出そうと思ってきつめにすると、肩よりなにより「脇」が痛い!

まあでも「美姿勢>>>>脇が痛い」だと思い、継続しようと思います。

オフィスワークやパソコン作業が多いと肩こり・腰痛は付き物かと思いますので

この美姿勢ベルトで肩こり改善等に繋がるのかは甚だ疑問ですが

なにかしらの効果が得られましたら再度みなさんにお知らせさせていただきます!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?