見出し画像

自分が気持ちいいから、やる

【自分が気持ちいいからやる】

今日お散歩にて、
あ、ゴミ落ちてるなーと思って拾ったときのメッセージ

そうそう
誰がみてるとかみてないとか関係ないんだ
自分が気持ちがいいから
自分が気分がいいから、やる

でいいんだよ

お守りのような感じでここがあってくれたからここまで来られました

私も誰かのお守りになるような
そういう存在になります
私の周りの人皆んな幸せにしていきます

と手を合わせる

今やるべきことあるかな?と聞くと

そうやってべきで追い込まないこと
(昨日同じこと言われた…)
自分の好きなこと楽しいことをしていたら
自然にこうなったのじゃろ(じゃろ笑)

だったらこれからもそれでいいんだ
自分が楽になるように生きていけ
楽しくなるように生きていけ

自分のためにすることが
全て人のためにつながる

あとお金に抵抗がありそうだけど、
お金は愛である
愛を受け取るのと同じこと

とのことでした

飛び立て、
飛躍だ
平和な世界へ羽ばたけ
一直線に 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?