見出し画像

レイキヒーリングを受けて下さった感想です♪ No.1

レイキヒーリングの体験をして下さった方の感想の一部です♪♪

まだまだあるので一部となりますがこれからも定期的に載せていきますね。

私もレイキヒーリングやエネルギーヒーリング(レイキヒーリングの一部の事)で救われた経験があります。一番びっくりとしたことは

子供がエネルギーヒーリングを受けた際、たまたま次の日がマラソン大会だったのですが、過去最高の記録&足が軽くて疲れにくかったよ!!

という体感があったそうです♪

これはまだ私がレイキヒーリングの事をまだ知らない時のお話。。。

エネルギーの力ってすごいですね♪♪

お読みくださいましてありがとうございました!!

nozomi


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?