見出し画像

K-POPエクササイズが楽しい!

最近、Niziプロジェクトの影響で、K-POP(主にTWICE)を聴いているのですが、ふと「曲を聴いている時間を有効に活用できないか?」と思い、Youtubeで検索。すると、本家の振り付けをアレンジしたエクササイズがわんさか出てきました。

それを毎晩30分くらいやっているのですが、めちゃくちゃ楽しいのです。自分用のプログラムをここに残しておこうと思います。

Feel Special/TWICE

「Feel Special」のエクササイズはいくつかあるのですが、このエクササイズが一番簡単&好みです。サビのところが最高!歌詞も自己肯定感が高まって好き!

FANCY/TWICE

ライザップオフィシャルのエクササイズなのでめちゃくちゃ効きます。振り付けもちゃんとTWICE感が出ていて楽しいです!あと、一番汗出る!

Make You Happy/NiziU

もちろんNiziUのエクササイズもやっちゃうよ!「Make You Happy」エクササイズは数多くあるけど、本家の振り付けを踏襲している感じでこの動画が一番好きかも。字幕も分かりやすい!

好きな曲でエクササイズっていいかも!

軽い気持ちで始めたエクササイズですが、超楽しいです。TWICEは大抵の曲でエクササイズがあるのでおすすめです。

私の年末年始は、JYPエンターテインメントのおかげで充実したものになっています。アリガトゴザイマス。キューブアゲマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?