見出し画像

ちょっと前の沖縄旅。毎日笑って語って。

10ヶ月ほど前、今年の初めにともちゃんと沖縄旅に行った時の

記憶と記録をnoteにも残しておきたくて。


絶景につぐ、絶景✨✨
沖縄旅、サイコーでした☺︎
きれいな景色と空気を、堪能。
パワースポットをまわって
浄化&エネルギーチャージしたぁぁぁ✨✨

画像1

毎日笑って語って
にっこにこの旅!


35歳を過ぎて。
お仕事を通じて知り合った人と。
三泊四日心地よく(どころか、最高楽しく!)
旅ができる仲になれるなんて
思ってもいませんでした。

ともちゃんはね
数年前、ごはんのお店を決めたり予約したり
(ほんとはしたくないんだけど)
そういう気遣いをしないと嫌われちゃう!
と思っていた私が
お仕事忙しくてどうしてもできなくなったころ
仲良くなったの。

いつもお店をお任せの私が
あるとき謝ると

「気にするな笑
 いつものことじゃないか笑」


っておどけて言ってくれて

あーー私、苦手な予約とか無理にしなくても
遊びたい会いたいって思ってもらえるんだなぁ。
って。

衝撃だったんだ。
そこから、存在の価値ってものを
少しずつ認められるようになった
きっかけの一言が、ともちゃんの
「いつものことじゃないか笑」
だったの☺︎

画像2

下調べや、計画立てるの、苦手!
(だから何もしませんw)

運転させると
方向音痴でナビ読めなくて、よく間違える!笑
(ちなみにスピードも遅いw)

そんな私に今回も
いいんだよー笑笑
のんちゃんは
全力で楽しむ「楽しみ力」と
いるだけで癒してくれる「癒し力」があるから!☺︎


って、またひとつ
存在に自信をもらえるような言葉を
さらっとくれました🥺

数年前の話、今回旅でありがとうって伝えたら
全然覚えてなくて笑
今回の旅の言葉も
多分数年後は覚えてないと思うから笑
ここに書いとく!

ともちゃん、ありがとう♡

画像3

そして
こんなふうに素敵な旅行に行けたのも
いつもお世話になっているお客様や
家族や
いろんな方のおかげだなぁと
心より感謝しています


クリアなエネルギーをたっくさん
チャージできたので
循環させられるようにがんばります❗️



***
フォトグラファー 鬼頭 望
🖥HP

📹PV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?