見出し画像

今回もらったのは、自分の事をただただ 「愛おしい」と思う感覚


 我が子やペットやパートナーと同じように
 自分のことを「愛おしく」思う。
 って、とても素敵な感覚でした




ただただ素直に

わたし、可愛いーーー♡
楽しそうだね、よかったねーーー♡♡

と、嬉しくなって

自分を愛おしく思えてしまった写心たち☺️



写真は、意識や思考を
視覚でダイレクトに書き換えてくれる✨

画像1



***


前回四月に撮っていただいたとき

私は、無自覚だったけれど
娘のこととか娘のこととか引っ越しとかこれからのこととか...
心身のコップがきっと
溢れ返りそうになっていて



あ、わたしかわいい。
あ、わたし幸せそうだ。
あ、わたし大丈夫だ。
なんか、よかった。


素敵に撮ってもらった写心を見て
テンションが上がるというよりも

「安堵」の気持ちが大きかった( ´ ▽ ` )



わたし、大丈夫だ。
って、思いたい自分が心の奥にいたんだと思う。
そしてまんまと、安心をもらいました( ´ ▽ ` )




今回もらったのは、安堵ではなくただただ
「愛おしい」の感覚🥰


自分自身が。
自分の人生が。
周りにいてくれるひとたちが。
出会ってくれたひとモノことたちが。
今、生きていられることが。

嬉しい、たのしい、だいすき🥰🥰🥰
愛おしいなぁ。ありがたいなぁ✨✨

と、思いました。

画像2



***


ずっと登り調子なわけはなく
良い時もそうで無い時もある人生。


そのうえ、はたから見たら順風満帆でも
本人の心にはモヤや雲がかかっていたり

はたまたその逆だったりするから。


自分でも、自分の心の調子が、本当にはわかっていない時がありますよね。





毎回撮影で、その時々の自分が
「心の奥で感じたかった感覚」
「いま自分にかけてあげたい言葉」

を、ぽんっと手渡してもらい
視覚からダイレクトに、意識の書き換えをしてもらっているのかもしれないな、と今回感じました😌


つぐさん、今回も素敵な写心をありがとう🌹
自分を愛しんで、ご縁と信念を大切に、幸せに生きてゆくのだ^^

***

フォトグラファー  鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?