見出し画像

不思議で、すごい時間&感覚でした...。



⁡ソロ撮影中

お客さまのお話に
涙が出ることはあっても

ファインダーから見えるお客さまの姿に
涙が出たのは
はじめてでした。



お客さまの美しさに

興奮することはあっても
泣きそうになったのは
はじめてでした。



ここには書けない、とあるご事情があって
撮影依頼くださったその方は



お話をしながら、シャッターを切るうちに
心の深いところを開いてくださった。


不思議なんだけど

撮影スタートの時と最後では、瞳が
全然別人みたいになっていて。
イキイキとかキラキラとかの域じゃなく、別人みたいだったの。

もはや、姿というか存在自体が、美しくて尊くて。



わたしの中に
何かわからないけど込み上げるものがあって
ひとり勝手に泣きそうになってしまった。




たぶん、命の輝き、魂の輝きを
わたしは今日見せてもらったんだなって思う。



まったく伝わらないかもしれないけど
なんかすごい体験をしたよ、という
ご報告♡



かよこさんありがとう


photo by 山本 貴之 さん


***
フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?