見出し画像

『何日に、またお迎えに来てあげてね♡』

よくお世話になってる
洋服リフォームのお店のおじさんが
(小柄ゆえ、お直しすること多し)


『また今回のもかわいいねー』と
持ち込んだ服をほめてくれて


受け取りは何日です、じゃなくて
『何日に、またお迎えに来てあげてね♡』
と言ってくれたのが、とてもほっこり☺︎



服が好きな人、相手のものを大切にしてくれる人に直してもらえるの嬉しい。
言葉ひとつで、大切に想う気持ちは伝えられるし相手を幸せにできるなぁと
学ばせてもらいました☺︎



作ってくれた人、売ってくれた人、直してくれた人、
何人もの愛がつまってるお洋服を着られる
しあわせ🥰


昔はそういう喜びや感謝がなくて←
『布が減るのに、お金が余分にかかるって
 意味わかんないんですけど!』
とか言っててごめんなさい←


20代(30代前半もかも汗)の私に代わって、
平謝る🙇‍♀️

***

フォトグラファー 鬼頭 望
🖥HP

📹PV

📱Instagram

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?