見出し画像

自分の仕組みを知るのが先

先日から子どもへのごめんねの気持ち
意外にも子育てに有効でもあった
って話が私の中で繋がってて

自己否定があるからこそ
子どもに否定的な感情をぶつけず
すんでいたとしたら
それはそれでOK

自己否定は無くしていった方がいいけど
その時子どもにとっては良かったなら
それはそれで良かったじゃん!って

過去は変えられない
だからどんな時も前向きに✨

最近ね本当に改めて思うんですが
ムリにプラスにしようとして
やり方だけ聞いてやってみる。

出来た!
でも自分の仕組みがわかってないから
遠回り


お話し伺いますよ

本当の自分を知るのが
1番の近道✨
自分に丁寧に向き合うこと

そこをスルーして
楽に成長しようと思うのは
なかなか簡単ではないですよ〜

やっぱり毎日の積み重ね✨
知らなかった自分に出会うのは
とても楽しいですし
自己肯定感とか自己評価とか
またちょっと動画にまとめてみようと
思ってますので
またお知らせしますね💕

公式ライン登録していただいたら
いち早くお知らせします(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?