見出し画像

#withhope

日本でも買い占め現象が頻発していたくらい、「不安」とか「恐れ」の気持ちは連鎖する。

人の脳って、「不安」と「希望」という真反対の感情を同時には感じとれないそう。


それなら「不安」を脳が感じる暇ないくらい「希望」が溢れてる社会に近づけたいね!って想いで立ち上がった「希望フェス」というイベント🌱
そんな願いや祈り、そして希望がこもった #withhope というメッセージ。どうか世界中に届いてほしいな!

画像1

希望フェスとは?→コチラ

1人じゃ絶っっ対届けきれない想いだけど、「希望」っていう温かい気持ちも誰かに連鎖していくと信じて発信続けます。

自分のちっちゃな希望でも、誰かにとって希望になる事もあるって35歳の時に身をもって知ったから!

6月6日の満月の日から、世界中にそれぞれの「希望」の連鎖が加速する予感しかない😌

SNSから届け。

たくさんの人達のメッセージが溢れている素敵な動画、ぜひご覧下さい🍀

https://m.youtube.com/watch?v=tnaJgt6fDfA&feature=youtu.be


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?