見出し画像

SFC修行日記⑩

2024.5.28
9往復目の搭乗です。
これが修行ラストです!

乗った飛行機はこちら↓
【往路】
羽田空港07:35発
那覇空港10:15着

【復路】
那覇空港12:10発
羽田空港14:35着

羽田のカードラウンジからスタート。
そして最終日を飾るのは…雨!!
最後の最後も雨かーい!笑

雨を見ながらホットミルク

遅延もなくてよかったです。
それでは行ってきます!

ラストスパート行ってきます

機内食はSFC修行日記⑨と同じなのでそちらをご覧ください。

沖縄に着きましたが、沖縄も大雨…
1時間くらい外に出ようかなとか思ってましたが断念。
とりあえずANAラウンジに入って時間を潰して、搭乗30分前になったので搭乗口に向かったのですが、なんと遅延の文字が。

30分遅延…

30分遅延になっていました。
ラウンジに戻るかちょっと悩みましたが、そのまま搭乗口付近の椅子に座って待ちました。
外を眺めてましたが…雨ですねぇ…

最後も雨

機内は若干揺れてましたが、無事に羽田空港へ到着。
東京も雨は止んでおらずずっと雨でした。

というわけで、4,5月の2ヶ月で羽田空港から那覇空港を9往復達成しました!
タイミングが悪いのか、4,5月に行くのが悪いのか、ほとんど雨での修行でした。
それでも私的にはとても楽しい修行でした!

今回は修行がメインなので観光はほとんどしてないので、次沖縄旅行行く時は観光メインで行きたいですね!

よかったらサポートお願いします♪