見出し画像

SFC修行日記⑨

2024.5.27
8回目の搭乗です。

乗った飛行機はこちら↓
【往路】
羽田空港06:35発
那覇空港09:15着

【復路】
那覇空港11:05発
羽田空港13:30着

SFC修行もラストスパートです。
もう一息、頑張ります!

行きも帰りも遅延などなくスムーズな運行でした。
今回も行って帰ってくるだけなので、機内食の紹介をしたいと思います。
SFC修行日記⑦と⑧は1泊2日で観光したので機内食の紹介はしなかったのですが、その時と今回の機内食は一緒なのでこちらでまとめて紹介します。

機内食

行きの機内食

・タマゴデニッシュ
・ホタテと青豆の野菜サンドイッチ
・蒸し鶏とほうれん草のスープ
・パンナコッタ ミックスフルーツ添え

帰りの機内食

・厚焼き玉子、グルクン塩焼きもずく入り天ぷら、ハーブチキングリル野菜、炊き合わせ
・わかめといかの梅黄身酢かけ
・デミグラスソースハンバーグ
・青パパイヤとポークランチョンミートソテー
・鰆の菜種焼き
・筍と山菜ご飯
・味噌汁
・本日の茶菓

今回、なんと沖縄の天気が良い
私の日記読んでる人なら分かると思いますが、SFC修行中の天候に恵まれない私ですが、晴れていて暑かったです!

ほら、晴れてる!雲は多いけどね

暑かったし、せっかくなので帰りの便を待っている間にブルーシールアイスを食べました。
ソフトクリームの紅イモとバニラのミックスを頂きました。
写真だと紅イモしか見えてないけど笑

ブルーシールアイスのソフトクリーム

帰りの飛行機に乗ってると、スターウォーズのラッピングの飛行機が居ました。
あれはどこに行く便なんでしょう?

スターウォーズのラッピング

さぁ、残りあと1往復でプラチナになれる!
頑張るぞー!!

よかったらサポートお願いします♪