私って…

毎日、自分の気持ちや思っていることを考えるためにはじめてみました。

今までは、スポーツ選手・起業家の方の投稿をこのnoteで見ることが

多かったのですが、今現在 迷走してる自分の気持ちを書き出すために

始めてみました。

【自己紹介】

1991年7月11日生まれ
出身は神戸
その後は父親の仕事の都合から
大阪府→兵庫県→福島県→静岡県と
なぜかついて行き転勤族を経験・・・
(母も父もバツイチ同士)そしてのちに私もバツイチ・・・

小学生はめっちゃ明るくダンスが好きで歌も好きな上

学校終わりは男子とサッカーしたり、野球したりと宿題もせずに

遊んでたタイプ(^ ^)

そこから小5で転校した福島県で運動部に入ろうと思ったが

冬に転校してまず雪が降るから(降るというより積雪やばい・・・)という

理由でなぜか合奏部(吹奏楽部)に入った。

そこでトランペットカッコいいとかサックスカッコいい!って思うが・・・

年度の途中から入部する私には、ホルンって選択肢しかなかった・・・

あのカタツムリみたいな楽器(笑)

全然上手くならないけど必死で家に持って帰って親に怒られ(家でやるな!!)と・・・

でも楽しくて頑張ってやった。

そして、小学校卒業前に父の転勤がまた決まり・・・
私は卒業もあったので卒業までその学校に登校・・・
卒業と同時に転校・・・

中学校は静岡県(父の生まれ育った故郷らしい)
あくまでも私の父は二人目(私はその時は知らない)

中学校はみんな小学校からの持ち上がりのため中々苦戦した。
みんな友達できてるし・・・

あの時、性と名で2文字やし、男っぽい名前でみんなから男子が転校してきたんだと思われていました・・・(とほほ)

部活は親にはかなり反対されながら吹奏楽部に入部・・・
父親はソフトボールとか入って欲しかったみたいだけど・・・
あんなボール投げたり打ったり嫌!って思った。
うちの学校は必ず全員部活入部しなければならなかったし
運動部の部活数に魅力を感じなかった。
なんやったらサッカー部に入りたかったけど、
すごく派手な男の子ばっかりやし女子サッカー部なんてないし・・・
って先輩が素晴らしく輝いていた吹奏楽部にした。


とここまで中学校入学まで書いたけど・・・

幼稚園の時って、本当に今の性格と真逆で
目立ちたくてよく喋るし、歌・ダンス好きでな
女の子でした・・・

いつの間に人との関わりが苦手になっていったんだ。

明日は中学校から大人になるまでを書いてみようかと思う。


読んでくださった方々ありがとうございます。

明らかに文章力もない私の文章を最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

でわ、明日も見てくださると頑張る勇気が出ます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?