見出し画像

劇団☆春夏秋冬『艶姿河内六人娘』について、脚本家目線で。~その3~(W)

現在、
劇団☆春夏秋冬 カタヤブリ旗揚げ公演
『艶姿河内六人娘』
という公演に脚本・出演で携わっております。

画像1

画像2


「それ何なの?演劇なの?ライヴなの?」
と戸惑っておられる方もいらっしゃるのではないかと思いますので、こちらのnoteを使って担当した脚本家目線で物語や公演を紹介していこうと思います。
という企画の第三弾。

第一弾はこちら

第二弾はこちら

いつの間にやら公演初日まで1週間と迫りました。
ほんとにアッという間ですね。
本日は、1週間前ということで、思いっきり見せちゃおうかと。
ネタバレ部分も大分含まれますので、
本番まで取っておきたいという方はここまでで記事を閉じることをオススメします(笑)


この続きをみるには

この続き:2,077文字/画像2枚

劇団☆春夏秋冬『艶姿河内六人娘』について、脚本家目線で。~その3~(W)

浜口望海(STAR☆JACKS/Cheeky☆Queensプロデューサー)

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキ!嬉しい!
11
関西を拠点に活動する男性五人組の劇団「STAR☆JACKS」、その妹分である女性六人組「Cheeky☆Queens」。両劇団の俳優兼プロデューサー・脚本担当です。このnoteでは俳優の視点ではなく、主にプロデューサーの、そして時々脚本家の視点で赤裸々に綴ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。