見出し画像

門真国際映画祭2020の話(P)

昨日、ツイッターにて発表させて頂きましたが・・・

STAR☆JACKS、Cheeky☆Queensともに、

門真国際映画祭2020<舞台映像部門>

の第一次審査を通過しました。

同映画祭には、一昨年に始まって以来、毎回出品させて頂いております。
STAR☆JACKSの旗揚げ以来、舞台の映像作品化(Re-Create)ということに拘ってきた我々にとって、年一で勝負する大事な場所だったりします。

初年度の2018年には『暗殺者の抱擁』で
・優秀主演女優賞(鳶野皐月)
・最優秀助演女優賞(畠山薫)
・最優秀撮影賞
を受賞させて頂いた、思い出深い映画祭でもあります。

本年度も錚々たるラインナップが並んでるので、
二次審査、最終審査がどうなるかはわかりませんが、
今はただ、この先行きの見えない状況の中、少しでも明るい話題が飛び込んできたことをとても嬉しく思います。
また、いつも応援して下さってる方々にとって、少しでも明るい気持ちになれる話題になれば幸いです。

映画祭の無事の開催を心より願っております。

*********************************************

Cheeky☆Queens 2020年度エントリー作品
『VAMP!』

Cheeky☆Queens 2018年度受賞作品『暗殺者の抱擁』


いつもご購読ありがとうございます。 サポート頂いた資金は脚本・プロデュースの活動に充てさせて頂きます。