見出し画像

人のつながりは面白い!



私の大学の先輩がワクセルのコラボレーターとして、記事が上がっていました!

同じ管理栄養士の学科卒業で、後輩として誇らしいです。

対談の記事は、管理栄養士として活躍されている塚原さんのビジョンや行動力から勇気をもらいます!



アンテナを張れば色んなところで人と繋がるなと感じました。
それはとても面白いし、可能性を感じます。

その点も含めて、ワクセルのビジョンは本当に素敵です。

ワクセル
ソーシャルビジネスコミュニティ
主宰は実業家 嶋村吉洋 
人と人とがコラボレートすることにより、世の中を”ワクワク”でいっぱいにすることをビジョンに活動している。
WorldShift宣言やアースデイへの取り組みも積極的に実施しています。


主宰の実業家・投資家でもある嶋村吉洋さん

下記のHUMAN STORYを読みましたが、計り知れない努力をされているからこそ、
人柄・人生観・ビジョンがとてもカッコいい!


キーエンスの名誉会長である滝崎武光さんを尊敬しているそうで、同じ方針をとり、あまりメディアには出られていないそうです。

ちなみに滝崎武光さんは資産家ランキングで上位になる方で、
日本では柳井正氏、孫正義氏に次ぐ資産家でもあります。





人生において誰から影響を受けるかは本当に大切ですよね。

人間性、ライフスタイル、価値観、ビジョン、実績、収入、、
判断する材料はたくさんあると思います。


私はワクセルのビジョンに感化され、自分もビジョンに向かって日々奮闘しているのが面白いと感じます!



ビジョン実現のため、日々ハードワークします(*^^)v


#ワクセル
#嶋村吉洋
#経営
#事業
#ビジョン

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?