見出し画像

20201222GC←27days←20201124seelpy

緑茶と月
ひたすら眠い日
病院で採血したからかな??

サウナのある銭湯の脱衣所で、外気浴しようとうっぷしてウトウト休憩してたら、お姉さんたちに何度か具合悪くない?と心配してもらう。肩もみしてあげてる人とか、早い時間の下町の銭湯は常連のやさしさで満ちていた。

睡眠や宿題やおもうようにできていない。身体や時間をコントロールできてないという焦燥感。

ガムシャラモードから、できてないことが見えはじめ気になりすぎる不安モード。これが月のカードが教えてくれてる私の状態かな?すこし前に戦車のカードがしめしていた時間はすぎたみたい。

眠すぎて、行きたかった本屋もあきらめたら、欲しかった本が今日の夕方で売り切れたというお知らせをみかけて、縁のフェードアウトを感じる。流れや運にのれてない。更新もギリギリすぎて日付かわってしまった。態勢をあらためないと。

ハードルは低くしておくものよ、という歌のフレーズが耳に響く。今週はゆったりモードで、という占いも思い出す。まずは病院まで行けた自分を承認してみよう。ちゃんと寝て起きよう。

グレコンまであと27日

https://www.instagram.com/p/CH-kxOYDlPk/?igshid=7q7yg2yudjhe

サポートのお礼文にランダムお礼タロットいれてみました!1縁から1枚びきできます。高ぶったときにおためしくださいませ。いつもポッケにタロットを。幸多き毎日。