無題 2024/08/18

人間関係が絡むととたんにうまく行かなくなってそうで…色んなことがうまく行ってないけども。だから低空飛行とか鬱々とした感じで、ポジティブなことが多くてもネガティブなことが払拭できてないから思考のジェットコースターと呼んでる石橋を叩きすぎて壊す21歳男性。

なんか世の多くの人はもしかしたら…人には厳しく当たるのに自分のことになると揚々となって話すとかあるの?
ストレスの連鎖があるなぁと色々と見てて思うんだけど、それを自分で止めようとポジティブなコンテンツや物に触れだしてから思ったんやけども、なんか…難しいモノね。伝え方とか色々。

しかし人間関係の問題が9割だけど、人間関係をやらねば孤立の道まっしぐらで引きこもり、対人恐怖…みたいな感じになってしまう気もして。
ほんと塩梅がわからん…なんだかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?