見出し画像

ヤミコの解体新書3 TEGOの陰謀編

今回の事の始まりはTEGOのこのポストです
あさりちゃんって人がヤミコじゃないかと…
画面をクリックするとポスト元へ飛びます

あさりちゃんがヤミコのサブ垢だと言うTEGO
TEGOとMuseの会話
書いてる通りだよね?w
キメェーってそう書いてたじゃんw
わざとらしいヤミコの投稿

結果で言えば どっちみち怪しい垢なんですよ
TOYOさんの所に絡みだしたのも最近ですし 本垢を教えなかったそうです
前と一緒のやり方だよねw 学習してないって事か?w

毎度毎度良くやるよね~

そして最終的にヤミコ側に寝返った風にしてるんですよね~
日本人の良心に訴えかけるやり方なんですよ~
あいつら良心の欠片も持ってないですからね~
これがヤミコのやり方なんですよ

わざとらしいってwww

はい 全てね ヤミコ側の計画的犯行なんですよ
ポロって言っちゃったのは知らんけどwww

計画的だから気にせんやろうwww
新たな垢www
エロ坊主なんだwww
始めたのは貴方ですよ?w ボケたのですか?w
嫌がらせで貼り付けて回ってますw

いやいやw 恐喝やってるのはヤミコ側ねwww

キレがないヤミコwww

最近全く返しにキレがありませんw
なんだろうなぁ~w 面白くないですwww

TOYOさんの偽垢

内容が酷いので通報して下さい

警察に言った事が脅しになるのでしょうか?w

営業妨害をしたのはそちら側ですよね?w
そう言うのもひっくるめて警察に行ってるんですよね?
それを脅したと言っていますwww

ヤミコの方が虚言だけどねwww
いちいち言う必要ないんだよwww

いかにも周りがそう思ってるような印象操作してるだけなんですよw

3年前からTOYOさんに絡んでいましたw

以前から絡んでいたわけですよw

まぁくだらないですよね?w

ではではまたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?