見出し画像

ヤミコの解体新書5 ヤミコの陰謀編

もうねw また面倒くさい事始めましたよw
いい加減低レベルな事やめなよwww
やってる事が 恥ずかしいと思わないのかな?w
IPアドレスをゲットしたとかで色々言ってきたんですよw
またですか? って感じですw

ヤミコブログを漁らせるのは不味いらしいw
調べたら分かると思いますがPCのIPアドレスは119から始まる番号はありません

プロバイダーが出してる流動性のアドレスなら可能性はあるって所ですw
要は何がしたいかと言いうと「脅し」ですよw
PCのIPアドレスが分かればウイルスや遠隔操作等が容易に行えると思わせたいのかな?w
まぁ どうでもいいですけどね?w

「創価学会の池田大作は糞だ」までちゃんと書いてくださいw

ヤミコさん 貴方は「統一教会」でしょw
「統一教会の韓鶴子は糞だ!」って書いてくださいねw

この事は長くなるのでやらなかったのですがしつこいので説明します

まず初めにケイコさんのヒーリングスペースにヤミコグループから参加しているメンバーに対して色々嫌がらせをされてきたわけですよ~
それで皆で無視&ブロックする事に決めていたんですよ
でここで言われている「ねこたん」さんは「ガッキー」と友達だからという理由でブロックしなかった訳ですよ 事前に何度も話はしていて皆で決めた事にも関わらずですよ?他の皆さんは理解してましたよ?
でそのスペースの内容をYouTube等でアップしているんですよ
なんで理解してないのか分からないんですよね~
他の皆がヤミコグループから嫌がらせされているのにですよ?
考えが合わなければ関わらなければいいんですよ それが普通ですよ?

今日はやたらパンケーキ垢が多いようですw

逃げ回るというよか 相手にしてないだけだろ?
しつこい粘着質のストーカーやって嫌がらせしてるだけだろ?
理解しなさいwww

keiさんに勘違いさせるような動画上げたのはお前だけどなw

keiさんに勘違いされたのは、自分が波平さんが「keiさんが苦手」で
波平さんがスピーカーに上がらないので「上がってこい」とDMで
言ってるのに「嫌やわぁ~💛」とか言って上がってこないw
と笑い話をスペースで言った事を
「keiさんが嫌い」でスペースに上げないようにしてるって事に
なっていたんです ガッキーがなんて書いてたか知りませんが
多分勘違いされるようなろくでもない話を書いていたんでしょうw
タカさんには説明して理解はして頂きましたが、
自分がいたらターゲットにされる訳で混乱を生む原因にもなるんですよね
波平さんも同じですよw だから参加してないだけですよw

DS応援してるヤミコが見るブログじゃないけど?w

自分のブログを見られるのは嫌がるくせに何見てるの?
お前が見ても面白くないと思うけどねw 俺 反DSだからさw
ヤミコのこと書いてるとでも思ったのかな?www

で?ヤミコブログを漁ってもってどういう意味?教えてw
ヤミコのフォロワーに居る智子444
智子444をフォローするヤミコ
ヤミコが認めたヤミコの別垢 此処にも「444」
赤丸ヤミコが認めた別垢 444が好きなんですかね?www

ブログ後半の「TwitterⅩの闇の部分」智子444から~

さてさて 今回はこんなもんですw
また気になったらアップしますねw
ではではw

ちゃうちゃうの投稿

ガッキーが馬鹿な事を言ってきたので追加ですwww

以前のヤミコが出した俺じゃない写真

写真の出所が発覚しましたw

この方の写真を使っていたわけですよw


ヤミコお前俺本人だと言い切ったよね?
嘘をつくなよなw

ヒーラーでもない人が批判出来るって凄いねwww
ヤミコの嘘がバレましたねwww
ヤミコの悪事を暴いてるだけやんw

ねーw 懲りないよねw こいつらwww
ではまたwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?