見出し画像

ヤミコの解体新書2 セーラーの陰謀編 

さて 今回は静かな戦いでしたね 表で何が起こってたか分からない位にw

事の始まりは、セーラーがDMを送ってきたことから始まります
まぁ 一度裏切っているので 最初から信用度「0」です
事前にスクショがステルス部隊から回ってきていましたので
情報は得ていましたw

何でしょうね~胡散臭さ満載www

まぁ また 裏切るんだろうと予測はしてましたが…
早かったですね~www

スマホ3台って普通いるか?w

はい こんな風に画策してきたわけですよ~
スマホ3台持ちの時点で怪しいですよね?w
要はね 分断工作したかったみたいなんですよね~
んで会話が続いていたそうなんですけど 情報を鵜呑みにして
そのまま流す方向でヤミコの動きを探る作戦に出たそうです

情報を出してみたw

暫く待ってもヤミコの動きが無かったんですが、
一日たって とうとう動きましたねw

祝上 諒士がセーラーですw

いやいやw 君たちが計画して虚偽を流すように仕向けたんでしょ?w
どちらの計画か知りませんが、それを人のせいにしてはいけませんね~
元々セーラー情報でブローが家凸やってた時の番号だと言って
画策してきたんですよね?w
貴方達の計画に乗っただけですよww

波平さんの拡散力を一番恐れているくせにw 分断工作お疲れさまでしたw

いやいやw悪意丸見えだから無理だと思うよw
人を騙すことに情熱をかけてどうするんだろうか?www

皆さーんw これがヤミコグループのやり方ですよ~
人を騙すのが平気なんですよw
こういうやり方が得意なんですよw 騙されないようにw
セーラーはお金で動いたんですかね?www

セーラって元からやらかしまくりな人なんですよw
こんな風にねw

お前ら相手にするの暇な時じゃないとやんないよw
一番恐れているのが波平さんの拡散力って丸わかりwww

ブログに期待してくれてありがとうw 期待外れの結果だろうけどwww
まぁ ステルス部隊から事前にDM内容は伝わっているんですよw
波平さんも内容は知ってますしねw 鼻で笑ってたよwww
正体を現さない頭脳集団ステルス部隊が優秀だったって事ですよwww
まぁ 無駄な努力お疲れさまでしたwww

下の写真誰だよwww

相変わらず 個人情報出してますねw 下の人誰だよwww
似て無いんだけどwww レプはお前だろ?www

まぁ そんなこんなで 画策がどんなのか見てた訳ですけどw
悪意駄々洩れだしw 胡散臭いしw

もう少し面白くなると思ったんだけどなぁ~

追加があれば追加しますw

今回はここまでです ではではw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?