見出し画像

ヤミコの解体新書4 セーラー暴露編

遂にセーラーの暴露が始まりましたね~
中々面白い展開です さぁ ヤミコはどういうごまかしをするのか
見ものですね~w

セーラーの @Ryo_doragon_18 垢は削除した模様
甲姉だと言ってヤミコが虚偽で使いっていた画像
ヤミコが共犯者のようです ↑プロフに飛びますw

こうやってね 全然関係のない人を巻き込んで画策したりしてるんですよw
自分も関係ない人の画像をNOZENだと言われましたしね~
晒された人は何処の誰だかわからない訳で教えたくても伝えられないですね
まぁ余計な事をしてる訳ですよw

真ん中の2枚は本人です

ねー関係ない写真を使っていかにも本人みたいにやるやり方は一緒でしょ?
セーラーもヤミコも嘘つきなので情報が正しいかどうかはわかりません
ですが 違う人物を本人だというやり方は一緒です
ヤミコは大村市の写真を甲姉の写真と勘違いさせるように
晒してましたしねw
これは確かに自分も見てましたw 現在は削除した模様w

元のポストは削除している模様 わざとらしいポストですねwww
セーラーのポスト

結果セーラー垢は居なくなりましたとさw

この後セーラーとヤミコが揉めていた模様w

どうやらお互いに都合が悪かったのですかね?www
まぁ 傍から見て面白かったですけどねw
ヤミコはブログで保身を図っていましたがどちらも
嘘つきなので意味はないですよねw

ヤミコの保身ブログw

全責任をセーラーに押し付けていますw
いやいやw お前らサイコパス同士やんw 信用が無いんだよw

ヤミコ リポストしてますねwセーラーを擁護してるのにwww

ケイコさんは同名の使えないアカウントですよw
パスワード忘れたとかで入れなくなっただけですよw
ヤミコのは別垢ばっかりじゃんw 一緒にしては駄目ですねwww
ヒーラーでもないのに批判出来るんだw 凄いねw

赤丸はヤミコが認めた垢
15個あると認めた別垢
3年前からTOYOさんに絡んでましたw
くんくんさんを晒してたのはヤミコです
これを出した時点で個人情報を入手していたと思われますw
ギャランティカードですねw

そもそも論3年前から発信者に嫌がらせしてたんですよw
意見が合わなければ絡まなきゃいいだけでしょ?w
ブロックした方は絡まれて嫌な思いした人だったって事じゃんw
絡みたくないからブロックする訳ですよw

もうねw 自分たちで楽しくやってたらどうですか?www

いちいち絡まなくていいからねw

ではでは~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?