見出し画像

ヤミコの解体新書6 ヤミコの陰謀2

さてねw 前回からに続きですけどねw 
※画面をクリックしたらリンクに飛べます

でこれに対して何故か vinoから返事

福岡市中央区にある白金って福岡のほぼ中心地なんだけど?

vinoそれは無理があるぞw
810-0011は福岡市中央区高砂や白金辺りなんだよw
結局サーバーやアクセスポイントの所在地って事だろ?
 福岡市内近郊全域からサーバーにアクセスがあるのに
お前の中では「志免町限定」なのか?www
それにヤミコは見てもらうためにブログ書いてるんじゃないのか?
誰が見てもいいはずだぞw
知ったかは恥ずかしいから 言わない方がいいぞwww

ご丁寧にvinoの発言の後にガッキーが発言してます

あれ?ガッキー志免町の件はどうなったの?www
なんでvinoが答えてるんだ?www
しかもご丁寧に一時間ずらしてリポスしているヤミコwww

共闘?と見せかけた同一?w

ガッキーに対する質疑応答
>誰が誰をフォローしようが、ブロックしようが本人の自由だろ?それともお前らは鉄の掟でもある組織か団体なのか?

まず前提に、ブロックしないと弱い人は精神がやられるほどの嫌がらせのコメントが沢山来てましたよ
ケイコさんを始め皆でブロックするように指示しておりました
後スペースで発言するとフォロワーに通知が行きます
 ねこたんさんはあまり発言しないのにスピーカーをやってました。
当然ガッキーに通知が行くわけですよ
ただでさえ名前が出てこない録音しているユーザーが多い状況でリスクを減らす動きをしていたわけですよ。

匿名でスペースに入られて「録音されて誹謗中傷され晒される」

この辺りのやり方は集団ストーカーと同じやり方ですねw

やられている当人は恐怖に苛まれて精神まいってしまうわけですよ

 鉄の掟と言うよか 他に迷惑がかかるから説明してたわけでしょ?
それを「ねこたん」さんがあまりにも理解が不足しているのでくどくど言ってただけですよ

逆を言えばなんで本質を理解しないか不思議だったんですけどね?

>kei さんを上げなった事実が無いなんて、NOZEN の戯言如きでは何の証明にもならんよ。 動画に言及しないって事は、落とした事は認めるんだwww

タカさんとの話し合いでkeiさんが「上がれなかったとか落とされた」という事実はない事はタカさんから聞いています これ話し合い済んでる事ねw

そもそもkeiさんに意地悪する理由が無いんですよ

そこで問題のねこたんさんの動画

集団リンチが行われたと書かれてますよね?

ショート動画なら一方的に悪い印象しかないんですよね~
テロップは印象操作しているので音だけ聞いてください ↓ 全編動画

テロップは印象操作しているので音だけ聞いて判断してください

一年半であろうが3年であろうが嫌がらせしていたのは事実です
そこにこだわる理由はあるんですかね?
ケイコさんは追い詰められてヒーリング
出来ないように邪魔されていたんですよ~

精神的に追い詰めて、どれだけ邪魔すれば氣が済むんですかね?

3年前からTOYOさんに絡んでいた証明

3年前からTOYOさんに絡んでいるのに波平さんに絡んでなかったとは?
証明出来ないんじゃないんですかね?

37:30 ねこたんさんをのりたんさんと?知り合い?

元々の知り合いだったんでしょうかね?
ガッキーは知り合いだったみたいですがヤミコだけが知る事実ですねw
動画を聞くだけにしたら分かると思いますけどどういう経緯か説明して
危機感が足りない「ねこたん」さんにちゃんと理解できるようにしてるだけなんですよね~

結局ねテロップで誘導されているだけなんですよ~

これねCIAとかが使ってる誘導技法なんですよね~

こういう才能だけは認めますけどね、使い所が間違ってますw

ボイチェンの使用を暴露w
セーラーさんの暴露DM楽しみですねw
ヤミコはセーラーさんを雇用していた模様ですw
この事件の暴露で仲たがいしたのでしょうか?w

これねw 結局「脅し」てるんですよ~ブログ見ようが見まいが
オープンにしてる情報なのになんででしょうね?www

マイケルも落ちるとこまで落ちましたねw


ヤミコの犬になったマイケルどうするんだろうね?w

Museはアカウント変わってるんですよねw
これで本人かどうかなんて判断できないんですよw
で、思うんですけど 何故昨日のタイミングで絡んでくるんでしょうね?
それにヤミコを通さなくても絡む方法はあるんですよね~
ヤミコだけが知る謎ですねwww

ぜん? 俺メン募してないからねw 北九州でもないしw
勘違いして関係ない人巻き込むなよw

>「keiさんをマイクに上げない様にした」という事実はない
ガッキーの動画を見た「タカさん」の勘違いから始まった事
その事については話し合いが既に終わってる

お前もうしつこいわwww

蒸し返すなよw

何かいてるか知りませんがヤミコブログですw
20年前?昔のヤミコらしいですw



さてさて今回はここまでですw

また面白い記事があれば追加しますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?