見出し画像

出勤拒否。

またしてもタイトルの通りです。

久々に明日の仕事が無理すぎるメンタルになってます。
休憩時間込みで拘束時間11時間なの、本当にしんどい。
朝からの出勤もしんどいので、10時くらいからの出勤にしてもらいたいですけど、そういった制度は弊社にはありません。
うつ病持ちで正社員するの、なかなかキツいですよね。

休みたいのですが有給が無いため休めません。
7月末にコロナにかかってしまい、見事有給が無くなりました。もう既に足りなくて欠勤です。
欠勤すると当たり前ですがお給料が減ってしまう、それはなんとしても避けないと。

ということで、休めない。
死んでしまえたら楽なんだろうな。
出勤するか死ぬかの2択思考になってしまってるの、良くない兆候ですよね。
まだ自覚あるのでマシだと思ってます。
ODしようかな···夜の記憶が飛ぶだけで、次の日に差し支えない量が分かってしまってるが故にしてしまいそうです。

ここ数週間で色んなことがありすぎて、メンタルが確実に不安定です。
主治医からは、受診頻度2週に1回に戻すね?と言われたので、状態はお察しです。
お盆休みの関係で3週間薬出してもらえただけでしたね。

9月で店長が退職されるので、10月からは全く知らない人と働かなくてはいけません。どんな人なんだろう。11月からは、また別の人が来て店長になるので、さらに環境が変わります。
環境変わるの、ストレスですよね。

お金のために出勤するしかない。
辛いけど死なないように頑張ります。

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?