見出し画像

漫才「流行語大賞」

みなさんどうも毎日お疲れ様です。今日の無料記事部分は何を書きましょうか。迷った時は昔を振り返るに限りますね。僕は、1986年の12月24日に、栃木県の高根沢町という田舎に生まれました。生年月日は石原さとみさんと全く同じです。石原さとみさんが大河ドラマ出演決まった年に僕は大学全部落ちて浪人することが決まりました。だから生年月日占いとかはあまり信じてないです。

一浪して受かった大学に通うために上京した19歳まで、両親と妹2人の5人家族で暮らしていました。最近は全然栃木の実家に帰ってないですが、たまに僕のお笑いライブだったりを家族で観にきてくれたりしています。家にいるときにお笑いの感じを出したことがなかったので、家族に観られるのはいまだに恥ずかしいですが有り難いです。初詣のお賽銭を入れるときに全く列に並ばないで、賽銭箱の斜めからお賽銭を投げ入れる家族でしたが、早く売れて両親を安心させてやりたいです。頑張りますので応援よろしくお願い致します。

それでは、ここから漫才の台本を載せますので興味がある方は是非ご覧下さい!漫才「流行語大賞」です!どうぞ!

ここから先は

1,024字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!