見出し画像

漫才「好きな映画ランキング」

どうもこんにちは。最近は、やっぱりずっと家にいるので、家の中で食事することがほとんどですが、ずっと同じものばかり食べています。それで大丈夫なのかと思ってなんかこわくなってきました。毎日食べるのが、サンマかサバの缶詰、納得、豆腐、ちくわ、ゆで卵、カップラーメン、そのカップラーメンの残り汁に替え玉のうどん。書き出してみると恐ろしいですね。よくわかりませんが、栄養のバランスが酷そうです。とりあえずこれからはサラダも食べるようにします。

ただ、この自粛期間の前には、ちゃんとした食生活だったのかというと、絶対違いますね。ずっとカレーか牛丼かラーメンのローテーションでした。思い返せば、30数年、野菜なんてちゃんと食べてないのではないだろうか。小学校、中学校の給食でもサラダは最初からもらってもなかったし、漬物は未だに食べられない。みなさんはどのくらい栄養に気をつけて食事してるのでしょうか。

また食生活に関しては報告させて頂きます。なんかすみません。それではここからは、漫才台本を載せていますので、興味のある方は是非お願いします!漫才「好きな映画ランキング」です!どうぞ!

ここから先は

1,498字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!