1日の使い方

はじめまして、のいです。
1日の使い方って難しいなぁと思うこの頃です。

昨日は、午前中に病院に行った後、折角の休日なのですぐ家に帰るのがもったいないなぁと思って買い物始めるけど、なんかもう家帰りたいなぁってなっちゃう相対的な自分がすぐ出てくるのはなんでだろう。

結局家に帰ってきて、まだお昼だなとぼーっとしてたら夕食の時間になってることがホント多い。

それで休みの日くらい夕食は少し手の込んだものを作りたいと思って、作り始めるとご飯を食べ終わるころには、1日が終わって落ち込む。

多分一番の原因はめんどくさがりなところ(笑)

分かってるのに繰り返して落ち込んじゃう・・・。


みんなは休日どんな感じに使ってますか


明日の天気は、雨みたい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?