見出し画像

魂を震わせるとは?

2022年もあと1日。
今年は濃かったです。自分にとっての大きな変化の
あった一年でした。

目に見えない物の事に触れる事が多く
心とか
魂とか
波動とか
霊とか
神様とか
運とか
想いとか。。

それらが自分に意識の変化をくれたのかな~と
思っています。

私は今年魂を震わせる修行??をしました。
よく解らないですよね。(;'∀')

たまに鑑定をしている時に相手の魂を
視る練習もしていますがなかなか難しいです。
感じる日と感じない日もあるので。

神社に行く時は神様に魂を合わせるように
してお参りしています。
近所の氏神様は大体歓迎していただけてるようです。

魂が一番震えるのが解るのは私は音楽ではないかと
思っています。音の力は凄いですね。

なので音楽を作る人ミュージシャンや歌手の方は
尊敬します。映画やドラマ等の映像と音楽が融合して
感動し魂が震える。
ライブに行って歌声と演奏に魂が震える。
感謝の言葉を受け取り魂が震える。
綺麗な景色を視て魂が震える。
スポーツを見て魂が震える。
日常でも魂が震える時はたくさん
ありそうですね。

魂と心似ているようで少し
違うような気もしますが

来年も地に足をつけながら
目に見えない物の存在を
たくさん勉強していきたいと
思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?