見出し画像

#18 朝とか夜とかに書く言葉が好き

おはようございます。irohaです。

- - iroha🌷- - - - - - - - - - - - - - - - -
→繊細さん向けパーソナルコーチ
→kindle作家
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

各種リンク🔗

【Kindle書籍詳細📚

🌸HSP×INFJ×Z世代視点

🌸ちょっと今、モヤモヤしてる…そんなすべての人へ心の指南書

🌸kindle unlimitedなら無料!

皆さま是非、お手に取ってみてくださいませ🍀

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回は

朝とか夜とかに書く言葉が好き

というテーマで私の考えを綴ります。

あくまで一個人としての考えになる点だけ
ご了承の上、お読みすすめください😌

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈

朝とか夜とかに書く言葉は、
なんだか、ようやく本当の自分に
素直になれるような気がするんです。

今の私は、「正真正銘・無名の凡人」。

地位も名誉も実績もまだない。
(もちろん、人生において大切なことは
それではないと承知している)

それでも「書く」という行為を通して、
ようやく自分の存在を証明できる気がして、
ここnoteはやっとのことで見つけた
私の居場所感」があるんだよね。

さて、今回のタイトルにもありますように、
朝とか夜とかって、ふいに哲学チックな
壮大な思想が自分の中を
駆け巡ったりしませんか?
(あれ、これ私だけかな・・・)

というのも、

言い換えると・・・

ここから先は

499字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?