今日のグレイ 32日目

こんばんは、グレイです!

…いや、知ってますとも、もう陽は登っている事をw

違うんだ、なんか色々したり考えたりしてたらこんな時間になっていたんだ!だからまだ寝てないから32日目なんだ!w

今日はツイートでも話したけど、久しぶりにクラブミュージックとかEDMを聞き漁ってました!

実は高校の頃にユーロビートとかトランスとかのノンストップのアルバムCD借りて聞いたりしてたんですよ。

でも社会人になってからはしばらくそういう音楽に触れてこなくて。あってもボカロのEDMっぽい曲くらいかなぁ。

色々聞いてて、EDMにラテンを取り入れたりしてる曲とかもあって、結構面白い曲がいっぱいあるなーと思いました!

久々にハマるかもしれないなー!


今日見た動画コーナー!

恒例の漢気麻雀!歌衣メイカさん、ゲストにざきさん、楠栞桜さん!

そもそもメンツがすんごいので、役満よく出るし、当たり牌は余裕で読むし、みたいな面白い回でした!

というかもはや視聴者がよく見る役満すら許さない空気感w すごい麻雀企画だなぁ…

オレも何か麻雀動画上げたいな!と思ってます!


では、今回はここまで!良い夜…いや、良い週末をw

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!