今日のグレイ 24日目

こんばんは、グレイです!

今日は動画編集してるモカの作業画面を共有してもらって見学してました!

色んな素材を重ねたり加工したりして色んな演出が出来てるんだねぇ…楽しそうだけど、ずっとやってると発狂しそうな気もするw

こうしたい!って思いついてもそれを再現するためにすごい時間がかかったりして、めちゃくちゃ大変そうだ…

脳で想像した事がサクッと反映される時代、早く来て欲しいなぁ。技術者のみなさん是非頑張ってください!w

オレも近いうちに動画編集するぞ!楽しんでもらえる動画作り頑張ります!!


今日見た動画コーナー!

麻雀警察ひろーさんの「誰も教えてくれない麻雀Vtuberの本当の実力」

Vtuberの麻雀動画を確認してランキングにしたっぽい動画。

そもそもアンタ誰やねんwって最初思ってたのが申し訳なくなるくらいちゃんと調べててびっくり!

麻雀警察を名乗るだけあって、Vtuberさんの麻雀熱以上に麻雀熱を感じました…!

麻雀よく知らないけど麻雀してるVtuber楽しむならこの人だなーとか、Vの麻雀ガチ勢はこの人かーなど、

麻雀Vtuberを知りたいならまずこの動画見てみるのも良いかもしれないね!


はい、こんなとこで今日は終わり!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!