今日のグレイ 9日目

こんばんは、グレイです!

室温がヤバい。帰宅したら机に置いてた極細ポッキーが合体して極太ポッキーになってた…。

トッポも近くに置いてた気がするんだけど、きっと見るも無残な姿になってる事だろうな…w

今日は歌ってみた動画のハモりパートの耳コピしようと思ったんだけど、仕事がある日はやっぱり時間が取れないなー。

リモートワークに早く戻らせてほしい今日此の頃です。来週はリモートワークになると信じてる!

ところで、Vtuber界隈では麻雀が流行ってるのかな?最近始めたとか初心者麻雀とかの配信よく見かけるような。

オレも活動始まったらみんなと麻雀やりたいなー!


今日見た動画コーナー!

・天開司さん、歌衣メイカさん、コーサカさん

【#漢気雀魂】メイカコーサカと一番たのしい麻雀【Vtuber/天開司】

メイカさんの漢気麻雀の司さん視点。めっちゃ北引くやん!彼らの雑談とかリアクション聞きながらぼーっと動画を眺めるのが好きですw

最近麻雀動画ばっかり見てるな!すごい久しぶりにオレの中でも麻雀ブームが来てるのかもしれない…?


今日はこんなとこです!沖縄や奄美地方以外もそろそろ梅雨だから、みんな傘忘れないようにね!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!