今日のグレイ 62日目

こんばんは、グレイです!

今日は8月の活動予定をモカと色々話し合って決めました!今月もなかなか濃い月になるだろうなって感じがしてきたー!楽しみだー!!

最近歌ってみたでやりたい曲を探す事もあって色んな曲を聴くようになったんだけど、特にバンドの曲とか聴くとテンション上がるなーって思う!

オレの周りに楽器やってる知り合いがいなくて、オレ自身も子供の頃はピアノって女の子がやってるイメージがあったから恥ずかしくて習えなくて、結局一人で口ずさむくらいしか出来なかったんだよね。

だから、バンド組んでみんなで音楽やってる姿とかそういう音楽とか聞いてると、すごいカッコいいし憧れるなーって思う!

ピアノちょっとかじってたって話はしたと思うけど、ドラムも半年だけだけど教えてもらって、バンドの曲聴くとボーカル以外だとドラムがやってみたかったりするんだよね。いや、全然出来ないけどねww

ボーカルやってたりするけど、結構誰かがメイン歌ってるのをサポートするの好きだったりするんだよね。楽器が出来てたら、もしかしたらそっちやりたいってなってたかもなー。だから今だと誰かが歌ってるやつのハモりをするのも結構好き。

またコロナが落ち着いたらカラオケ行きたいなぁ…


今日見た動画コーナー!

‪King Gnu - 白日 

超今更すぎて申し訳なさすら感じてるんですけど、King Gnuさんすんごいね!これめっちゃ好きだわ…

この4,5年、アコーディオンの有名な奏者さんの曲をひたすら聴いてたもんで、ここ数年の流行を全然知らんのです…w

今後ちょっと漁ろうかなと思いました!


そんなわけで今日はここまでです!みなさん良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!