今日のグレイ 23日目

こんばんは、グレイです!

今日は気温がそこまで高くなかったからか、すごい眠気に襲われて大変だった…

眠い日は寝るに限る!寝て起きてから活動するのだ!

今日もボカロ曲聴いてたんだけど、何となく気が向いたから作詞のアイディアになりそうな事を書きなぐってみた!

いつか形になるのかは分からないけど、もし作ったら報告しますw

作曲もほぼしたことないレベルだから、編曲なんてとても出来ないから、1番のネックはそこかなぁ…

各楽器と曲のジャンルの事をよく知ってないと出来ないよね。編曲出来る人尊敬するなぁ。オレもいつか出来るようになったら良いな!


今日見た動画コーナー!

粛正罰丸さんの「【騙されました】ホロスタ月下カオルにイラストで仕返し!!【イラストメイキング】」

初めてプレミア公開っていうやつを体験した!罰丸さんやカオルさんと今一緒に動画見てるんだと思うとちょっとワクワクしたなw

イラストがまた上手くてなー!絵が描ける人も尊敬なんだよ!とても羨ましい…オレもちょっとずつ練習しようかなぁ?


そんなわけで今日はこんな感じ!良い夜を!

いつも見に来てくれてありがとう!動画やnoteを見てもらえてるだけでも本当に嬉しいです。もしサポートをしてくださるなら、使う機材を良くしたり、楽しめる動画や企画を作る為に使っていきます!見てくれて本当にありがとう!