見出し画像

noteはじめました。自己紹介。

佐藤ナウと申します。
本名じゃありません。
友達からは社長と呼ばれています。

広告とかの音楽制作をしたり、radioDTMってPodcastで喋ったり、友達と服作って遊んだり売ったり、MVの制作したり、フジロックに行ったり、歌い手のミックスしたり、レコード買って聴いたり、料理したり酒飲んだり飯食ったりしています。

radioDTMでは10年以上毎週のようにベラベラ喋ってます。聴きたい知りたいと思う方はネットで調べてください。

「喋る」と「書く・打つ」は全然違う頭を使うと思っていて、以前はコラムは書かせてもらったこともあったんですが、最近はめっきり文章にしてないし、SNSだと打ってるうちに面倒になって消しちゃうので、noteをはじめてみました。
radioDTMはゲストやスタッフがいてくれる以上、テンションもモチベーションも一定の水準よりは高いので、自分なりにちゃんとしてます。

noteは目標も狙いもなく、ただ書きたいことだけを書く公開日記みたいなもんです。
テンションもモチベーションも気にせず、ダラっと書きます。

よろちくび。

写真は今日食べた「とん久」のとんかつです。美味しかったです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?