見出し画像

20240207-0210(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0207
筋トレメニュー:
チューブトレーニング
お腹痩せピラティス
HIITトレーニング10分

0208
歩く日。(歩数はヘッダー画像参照)
ウォーキングBGM:
神はサイコロを振らない

歩く日は10000歩って決めてるんですけど、歩数稼ぐの大変ですね。
通勤で電停7~8駅分歩いて、残りをウォーキングで補うって感じです。
私の身長から割り出される標準的な歩幅が68cmとして、
68cm×10000歩で距離換算すると6.8km。…結構歩いてんな!?

0209
筋トレメニュー:
チューブトレーニング
お腹痩せピラティス
HIITトレーニング10分

テレワークの日だったのですが仕事終わるなり3時間位寝てました。あまりにも寝不足過ぎた。
そして飯を食うタイミングを完全に逃しプロテインだけ飲みました。
正直飯は義務でしかないのでちょっと油断するとこのように食べる事を疎かにします。非常に良くない。

0210
今日は休んでいい日だけど筋トレしました。
チューブトレーニング
お腹痩せピラティス
HIITトレーニング10分
首肩ストレッチ(バキバキだったので)

筋トレ以外何もしてないです。ひたすら寝てた。
飯は一応食べました。
肉体改造を掲げているくせに生活が自堕落にも程がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?