見出し画像

20240119-0120(メンタル強化の為の肉体改造日記)

0119
歩きました。
ウォーキングBGM:
ポルカドットスティングレイ

歩く時は骨盤から足を踏み出す感じで前に進むとめっちゃ有酸素運動してる感じがする。体感。やるのとやらないのとでは大違い。

0120
同期の女の子とランチに行きまして、昼からめっちゃガッツリ食べました。

どーん。

こんなスタミナとカロリーの塊みたいな飯は久しぶりに食べたので夜になっても全くお腹空かなくて、結果夕食抜きました。
明らか胃の容量減ってきてる。(※ただの加齢)
という訳で今日は気持ち長めに筋トレしました!

メニュー:
・チューブトレーニング
・体幹トレーニング
・腹筋サーキット
・ピラティスお腹やせ動画

キツめの動画は最後にマリコ先生が「よく頑張りました~👏」って褒めてくれるよ!普通に嬉しいよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?