ただいま成長中?

そう思うことにしよう。
最近やたらめったら寝落ちが多い。
自然と体力回復のためか。
食後の血糖値上昇のせいか。
寝ようと思ってないので気絶に近い。笑

うわぁ!寝てた!(゚o゚;;
今何時何曜日?なんの予定?
一瞬パニックになる感じ
(日々スケジュールが違うので)

春眠暁を覚えず
春だから?
とにかくよく寝ている。
覚醒する手前だとそんなことがよくあるらしいので
行く末を楽しみにしよう♪

やらなきゃいけない(と思ってる)ことが
(期限がないので後回し後回しに)
全然手につかず、やればいいのに、
思考とカラダが分離している。

あーあ、いろいろできたのに、という
罪悪感が押し寄せてくるが
ゆっくり休めたと思えば◎

どんな気持ち?
何が引っかかっているのか?
自問自答を繰り返す
自分会議の日々である。

さぁ、なにから始めよう。
カラダを動かすと動き始めることも
知ってるのだ。

キッチンに立って料理をしている時間が
良い気分転換になってる。
板谷由夏さんもInstagramに
同じようなこと書いてたな。
いつか食にまつわる仕事がしたいと。

私の理想というか、
ゆくゆくは家で仕事ができること。
お客さまに来ていただき、
良かったらご飯食べてく?って
感じのことがやりたい。
あとは時々出張weekも
二拠点生活も憧れてる。
と考え出すとワクワクしてくるのだが

今は、とにかく休みたい。
がホンネかもしれない。

まだ考えられてる余裕があるな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?