見出し画像

遠い未来に向かって

美しい恋人がいます。
しかし、僕らの愛は冷えてしまっています。
今は長い旅の後の、荷解きの様な期間です。

手は繋ぎます。キスをします。セックスをします。
しかし喘ぎ声は、空っぽの心に虚しく反響します。
僕も彼女もそれに気がつきます。
僕らはより激しく抱き合います。

彼女は、湾曲させた表現で僕を責め立てます。
月の周回軌道を利用して、太陽に進む宇宙船の様な回り道をします。
なので僕は、その言葉の意味にすぐには気がつけません。
帰り道。その真意に、はたと気がつきます。

僕は、より湾曲した表現で彼女を責めます。
僕と彼女が終わった後に、それが届けば良いと思います。
彼女が他の誰かに抱かれている時、その真意に気がついてくれれば本望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?