見出し画像

のわ75 三つ続けてあたらいい動画の投稿

溜まっていた動画をまとめてアップしました。(まだ少し溜まっています。すみません!)
名古屋市新栄のデイジーメッセンジャーの嶋崎出さんによるまちと人そして自転車カルチャーの6回目と、江坂大輝さんの不老町物語の6と7回目です。
嶋崎さんは、いつも通りの切れ味で自転車と社会の関係に切り込んでます。
江坂くんは、名古屋大学への愛がきっかけでスタートしてたんですが、テーマがごく個人的なものなのでどう展開するかドキドキしていたのですが、ここに来て俄然視界が開けてきました。
みなさんぜひ楽しんでください!

ーーーーーーーー
引き続き「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html

またさらに下の「気に入ったらサポート」のバナーから投げ銭方式で寄付していただくこともできます。そちらもご利用ください。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)