会社員も3月末で終了。
自分で作った法人、事業所での活動が始まりました。
初めは、営業先に馴染みの顔がいたりして順調な滑り出しかと思いましたが、資金調達やら税務や労務関係…特に資金もギリギリで始めたので疲れも相まってここ2.3日ちょっと落ちてました。
引っ越し、法人登記、仕事を作っていくための挨拶回りや営業や各所へのお願い。。。

適応力が著しく弱いのに、でもここで決断しないとズルズルいってしまうと強引に始めてみましたが、金曜日は体が動かず1日事務ワーク、今日は事務所を片付けながら気持ちを整えるために少しのんびりさせてもらいました。

そんななかでも一件、また一件と仕事をいただき会って話したいと声をかけてもらい、パートナーに背中をさすってもらいなんとか落ち着いてきました。
#映画も観れない

この時期はどうしても街中で出会いと別れのシーンも多く、離れて住む娘たちのことがよぎる回数も多かった気がします。

日曜日は、本を読むか何か別な思考パターンを脳に入れて月曜日に備えようと思います。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,822件

#今こんな気分

74,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?